湯たんぽライフを続けた結果。 | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

 Tokyo machida 
Emberill amis beaute
東京 町田 
アンベリール アミズボーテ
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステサロン

Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント


書きたいことが山ほどあるのに
いつも更新遅くてごめんなさい。

インスタグラムもよかったら覗いてみてくださいね♪

気がついたら… もう1月後半。
早いです、何もかも(笑)

今年はワクワクな予感がしてなりません!

エネルギーに満ち溢れております♡

これから色々なことを始めていきますよ〜(^ω^)

アンベリール アミズボーテ
多くの女性に心から喜んでいただけるように
美と幸せを叶えるサロンへ進化していきますので、楽しみにしててくださいね♡


さて、

極寒日続いてますね!


みなさまどんな温活されてますか?


 

湯たんぽにハマり2ヶ月弱。



見事に自律神経が安定してきて体調が良い♪


びっくりするほど寝入りも寝起きも調子良くなりましたよ〜



{7F3C7FD6-F1FC-4E4C-8D67-0EFCE7B81849}

足元とお腹のダブル責めで、

寝ている間にお布団の中でじっくり効率良く温活



ドイツ製湯たんぽのファシーは2リットルもお湯が入るビックサイズ♪


ゴムが柔らかいのに丈夫で、お腹の面にしっかり当たり、朝まで温さが持続


この温もりのお陰で寒さで目覚めることはなく、ほっこりな朝を迎えられます。


本当は...うちのニャンズを湯たんぽ代わりに…したいところ。


足元に猫お腹にも猫。

のニャンたんぽ?猫猫


けど、なんせ2人はお布団入ってこない。

{87BF0BDF-2A78-400E-B23D-116E1B018D20}


けど朝は全力で「飯くれ」と起こしてくるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



最近人間寄りになってきたニャンズ…。

{30262692-8C40-4129-B835-B5429EAD0DBD}

なので、
ニャンズに期待せず、
湯たんぽとぬくぬく添い寝の日々です♪(笑)カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント

お問い合わせ&ご予約&ご注文
町田、青葉台、長津田、大和、中央林間、狛江、調布、鶴川、玉川学園前、新百合ヶ丘、登戸、川崎、成城学園前、二子玉川、中野、荻窪、千葉、埼玉、静岡、大阪など…からお越し頂いております。

 Tokyo machida 
Emberill by amisbeaute
東京 町田 
アンベリール バイ アミズボーテ
プライベートエステサロン
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ

{EF85DC66-4DC2-4819-AC1B-B2A2DBF0736F}

小田急線町田駅から 徒歩7分

河原畑 あみ( kawarabata ami)

営業時間変更
10:00〜最終受付19:00(曜日により変更あり)

✉︎  io-therapy@hotmail.co.jp
☎︎ 080-4003-6144

恐れいりますが、電話に出られない場合がございます。着信を残していただくか、留守電に
お名前を残していただけましたら折り返しご連絡差し上げます♪