♡ナチュラルガーデンの着圧タイツ♡〜ハイサポートタイスト140d骨盤プラス〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ナチュラルガーデンの着圧タイツをモニターさせてもらいました♡

ナチュラルガーデンファンサイト参加中Befit ボトムシェイプタイツ120d


今回モニターさせて頂いたのは
ハイサポートタイスト140d骨盤プラス


実は今まで着圧タイツを色々試しましたが、履いた時からきつさを感じて、
時間が経つにつれてその苦しさが大きくなり、違和感がとてもありました。

かといってゆるめの着圧タイツを使用すると、シェイプアップが物足りなくて、
どれも自分が求めているものとは合わず、着圧タイツは避けがちになっていました。


でも、このタイツはまず履いた瞬間の違和感のないフィット感がすごいです。 

つま先、脚のシェイプアップはもちろんですが、太ももからヒップ、お腹のシェイプアップが私にはちょうどいい締め付け感でとても気に入りました。長時間はいていても苦しくならず、またムレもないのでとても快適で、デスクワークが多いわたしにとってはとても助かります。


着圧タイツ着用前
{5C9B8EFD-62DE-4C6B-869C-8A3BFCBCD1F9}




着圧タイツ着用後

{2481DD3E-52E4-4C88-8761-8BD209A4A60A}



また、着圧タイツは動きにくい事が多いですが、このタイツはきちんと伸縮性があるので動きやすくていいと思いました。


体の負担が少なくきちんとシェイプアップできる、とてもバランスのとれた着圧タイツです♡