♡簡単なのにすごい効果!シルキンFaceFXリジュー♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

季節の変わり目、夏の紫外線でダメージを受けたお肌のケアとしてこちらの美顔器を使い始めました♡

シルキンFaceFXリジュー

{95B8C242-589F-4AC6-9A0B-5A41815F47F2}


今までの美顔器は専用ジェルを塗らないといけなくて、なかなか使い続けるのが難しかったのですが、シルキンFaceFXリジューは洗顔後にそのまま当てるだけでOKなのでとっても使いやすいんです!

{10A609DE-A5C6-47DA-9F2E-F70B68D960EB}


何も塗らなくていいのでその後機器を洗浄しなくていいし、ジェルがたれないか気にしないで済むのでとっても楽チン!
操作も簡単で、スイッチを入れて肌に当てるだけ。じんわりとお肌を温めてくれて心地よいです。
その後に保湿をしっかりとするのですが、すごい浸透力です。

{94F4A808-686A-48D0-9706-4538F743EA97}



お肌がもちもちして毛穴が目立たなくなったような気がします。
こんなに楽チンでもすごい効果なので、面倒くさがりな私でも毎日喜んで続けられそうです。
使い始めたばかりなのでこれからのお肌が楽しみです!