皆様こんばんは(・∀・)おんぷ



株式会社 IOC 横瀬ですト音記号




先日、親会社アクセスエモーションで3年以上経理として勤務して頂いてた

花房さんが転勤の為退職となり…↓↓



送別会へ泣



第一回目は親川社長主催のどんちゃん騒ぎをきゃー★


仲良しさんがいらっしゃる華味鳥さんへ音符

博多の味を楽しめるのも最後と思うと・・・(ノω・、)涙



そして第二回目は

異例?の初Member




ACCESS女子+IOCリーダー井上さん



女子会は頻繁に催しておりましたが

men'sが入るのは初の試みラブてへ


花房さんへのプレゼントをセンス良く用意してくれていましたなっ・・・なんと!

出来ますな~ww



そして


まさかの




先日誕生日だった私と


何にもなかったらかわいそうだからと

渡辺さんにまで・・・






いや~本当に楽しい時間でした(女子組は)ぼーおんぷ





次の日は宮崎に出張だというのに・・・





福岡空港で出発前の様子です星



今回は出張初参加のスタッフもいるので

帰ってくるのが楽しみですかおe913




12月も残りわずか・・・

やり残しの無いように頑張って参りましょうッキラキラキラキラ






check-b株式会社 アクセスエモーション 親川広志のBlog

弊社代表のBlogですキラキラ是非checkしてくださいキラキラ


Instagram

******************************************

株式会社 IOC


福岡市中央区大名2-9-35  トウセン天神ビル6階

TEL:092-791-3329

FAX:092-716-3764

NEWS求人募集中!!お気軽にお電話下さい♪

  事務員さんも募集中

担当:横瀬

******************************************