リノベの完了 | トライク大家さん

トライク大家さん

商業施設、オフィスビル等の設備管理業を経て、今は建設業界で働いてます。その傍ら大家業を営んでいるトライク大家さんです。
業者目線・大家目線を織り交ぜつつ、設備管理に関する相談も、独断と偏見でお答えしますので、相見積もり査定・相談、大歓迎です!!

さて・・・・・

小銭入れのほつれた糸を外してみたら結局1周してしまいました(ーー;)

どうせなら・・・と、欲が出て
「原状回復」では飽き足らず「リノベ」することに!!!

この辺はある意味職業病ですかね(^_^;)
よせば良いのに小銭入れと別持ちだったカードケースのコラボを思いついてしまいました。


そこから試行錯誤の時間

元々小銭入れは「平縫い」の仕上げだったのですが
それじゃあつまらん! と、いろいろ考えているうちになんだか物足りなくなってしまい
縫い仕上げも自分なりにアレンジしてしまいました。


その結果  
写真の小銭入れ左側は平縫いで仕上げ、上下と右側はちょっとアクセント?
(縫い方の名称は解りません)


パッと見、小銭入れとカードケースの色が明らかに違う~
夜中におっさんが何してるんだか・・・(^_^;)
まあご愛嬌です


それでも、思ったよりいい感じに仕上がったんでヨシとします

(自画自賛:爆)


ビル管理屋さんが目指す大家さんな日々

お財布はお金のお家ですからね
ペタしてね