遂に来ました初回公演です
場所は佐野ちゃんの職場です!

朝、伊織はリーダーを待って一緒に
車に乗って移動です
リーダーが「何分くらいで着くの?」
「だいたい30分くらいかな(^^;;」
何気ない話しをしてると佐野ちゃんと合流して職場に到着しました
まだ時間が結構あったので各々練習です
タイガー「跳ね起きは今回は無しであ
れとあれで…」
影虎 「リーダー殺陣の練習しよ」
リーダー 「いいよ^ ^」
佐野 「だいこくさま大丈夫かな」

などそれぞれ練習をしまして本番です
佐野ちゃんの瀬戸の花嫁は予想以上の反響で入口に写真が貼られたそうです
ハプニングもありました、銭形平次の
銭が利用者様に当たってしまいました
その後は目立ったハプニングがなく進みまして、新鮮・タイガーのデビュー戦です
最初は二代目タイガーマスクのテーマを使っていました
タイガー「全部失敗しないで技ができるといいな」
この頃のタイガーは入場してから
ハイパーヨーヨーを披露してました
初回公演さすがに失敗はつきもの
タイガーはなかなか技がきまりません
最後は名月赤城山です
この頃はまだ樽美酒は参加してなく
まだ佐野ちゃんとリーダーの二人で
やってました(^^;;
公演終了後
一同「はぁ~あちぃ~」
やりとげた一同疲労がMAXです
初回公演でこんなに疲れているのに
なんと第二回公演の場所は県外です!

~次回予告~
な、なんだって!マジなの?
マジだよ次回は埼玉でやるぞ!

次回新鮮組物語 埼玉公演!

太正桜に浪漫の嵐!





iPhoneからの投稿