とある日知り合いの方と会った時に
「実はボランティアで寸劇をやってるんだけど…どうかな?」っと伊織が
話しをした
「へぇーいいね!是非施設でやってみせて」っと知り合いの方より返事がありました。
施設の場所はなんと第二回公演にして
県外遠征になり埼玉県です
本番前に伊織とリーダーが下見をかねて施設にむかいました
伊織
「たまには電車も悪くないよねん」
リーダー
「そうだね(^o^)」
目的地の最寄りの駅から15分ほど歩いて施設に到着しました
2人
「今日はよろしくお願いします!」
知り合い
「会場は食堂で着替えはお風呂場で
お願いします、当日はテーブルを
後ろにさげてその前に入所者さん
たちが並ぶ感じにします」
さて問題はここから会場となる食堂の
広さが微妙に狭い銭形平次や名月赤城山での殺陣に影響が若干ありますが
なんとかするということで問題解決
リーダー
「かなり狭い感じだけど大丈夫かな」
伊織
「大丈夫だよ、うまくいくって!」
なんて話しをしながら電車に揺られながら帰路につきました

~次回予告~
さ~て!次回は!本番です狭い空間をうまく使い公演はうまくいくのか!
なんとっ!まさかのハプニングが!
いったい新鮮組に何が‼︎
次回新鮮組物語~さいたま公演~後編
をお楽しみ!





iPhoneからの投稿