今日は新鮮組の真岡公演でした!
Facebookのお友達のプロレスラーの
大野さんの施設です!
なんと!リーダーが再生用のPS2の
コントローラを忘れてしまいまして
ちょっとしたトラブルありました^^;
ということで!ちょっとプログラムを変更しまして
最初にハンドベルをもってきました^_^
photo:01


リーダーは器用なのである程度の楽器ができます^ ^
続きまして初回プログラムの名物の
瀬戸の花嫁!
photo:03


photo:04


ふたり酒ですスタッフさんに協力してもらい、佐野ちゃんのカツラをはずしてスタート!
photo:05


photo:06


その時私ことタイガーは着替えの準備をしていました
photo:07


ダンスは大黒さまに変わり笑点です利用者さんとスタッフさんからは笑い声がマスク越しに聴こえてきました^_^
photo:08


さて私ことタイガーです!
最近は減量をしてまして-13kgで
今回からはヘッドスプリングからハンドスプリングに変更しました
今後は色々と技を増やせればいいと感じてます!
photo:09


シメの名月赤城山です、まあ最後には銭形をやりましたが、やはりこれはフルメンバーじゃあないとできません^_^
photo:10


番外編
なんと大野さんがジェスチャーゲームに参加しました!
photo:11


この答えは水泳です^_^
本日はハプニングがありましたが
なんとかうまくいきました!
またよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿