今日は小山市にありますデイサービスとショートステイの施設さんで公演でした!
今年の新鮮組はグリドン葛生と佐野ちゃんの交互に出演体制になってます
ということで本日はグリドン葛生とタイガー、リーダー、影虎です!
影虎ちゃんの金縛りからの~モンゴリアンチョップ!
photo:01


今日はグリドン葛生がいるのでダンスがメインでした^ ^
photo:02


photo:03


私こと新鮮タイガーです!
メープルカイザーさんからいただいたオレンジリボンを装備してます
photo:04


photo:05


さて次は前回の小山公演!デイサービスさん
銭形平次のベストショット
photo:06


いいですねこのショットかなりグットですね~
photo:07


新鮮タイガー笑顔で入場!
photo:08


前回の小山公演は佐野ちゃんが参加したので名物の瀬戸の花嫁ですね(^○^)
photo:09


シメは名月赤城山ですこれも佐野ちゃんがいるからこそできます!
photo:10


私こと新鮮タイガーは身体の限界がくるまでマスクは脱ぎません!






iPhoneからの投稿