こんばんちわわ( ¨̮ )
伊織あいです!

今日はみんなの中で
どれくらい伊織を思い出してくれた?


唐突な質問!笑





私はこの7年間で
ブログ、Twitter、CHEERZを
毎日更新してきました!
(ブログは1日休んでしまった)


SNSを
休まず続けてこれたのは、
生活ルーティーンのひとつではあったけど、
毎日読んでくれて、
コメントしてくれて、
楽しみにしてくれるみんながいたからです!!


みんなの存在は
アイドルであることをもだけど
SNSを頑張る、続けていく力にもなりました!!


オフの日も必ず更新をしていて、
よくそんなに書けるね?と
言われたことが何度もあります( ᷇࿀ ᷆ )

どうして伊織が完全オフをしないで
SNSを365日更新し続けるかというと、

それはもうひとつ大きな理由があります。


それは、
伊織のことを忘れて欲しくない
っていう自分の欲求なんだよね!笑笑

前半では良い感じのこと言ってたけど
真実はこれや!笑


だって更新したら
みんなの目に止まるでしょ?!

Twitterひらけば見てもらえる!
アメブロ更新すれば思いだしてもらえる!

だからなんだ💪( ᐛ 💪)


もちろん
あー今日は面倒だなあとか
もう更新疲れたなあとか
思う日も正直あったけどさ。笑

でも意識はしていなかったけど
意地みたいな部分もあったけど
続けてきたことは
私の大きな力になったと思う!

SNSってさ、
アイドルにとってめちゃくちゃ最高な
神的なツールじゃん!!!


無料で!
手軽に何処からでも!
自分の好きなように!

自分というアイドルを知ってもらえる
チャンスがごろごろごろごろ
転がっているわけよ\(^o^)/

それを頑張らないとしたら
めちゃくちゃ勿体なくない???


アイドルとファンの
交流時間の短さと言ったらもう…

そこだけで話足りるほど
ありがとうを伝えきれるほど
みんなへの気持ちしょぼくないわ!!!!


そういう色々も
好き放題、言いたい放題
伝えられる場所だからね。


伊織にとって
SNSはなくてはならい、
そして
とてもお世話になった大事な場所です!


(沢山傷ついたけど!!!)
気をつけて使おうね!
本当に。本当に。本当に!!!


ふふふ。


今日もほら!
会えてないみんなと
まんまと私のこと
思い出しちゃったでしょ?🐸笑

あと少し、最後まで、
嫌でも思い出してもらっちゃうんだからね!
覚悟しといてね!笑


ライブもね、
仕事とインフルエンザ以外で
休んだ事ないんだよ( ᷇࿀ ᷆ )そりゃ当たり前だけど
39度あっても経ち続けた!

アイドルは沢山いても
伊織は伊織しかいないからさ\(^o^)/
代わりはいくらでもいるって感じの世界だけど
私は私しかいないし
私の代わりをできるひとはいないと思ってる!😆


色んなことを続けるって簡単そうで難しそうで、
でも実は
めちゃくちゃ簡単なのかもしれないな~。😆

と、私は思う。


自分がここに居たい!
それだけで続けてこれたよ。

楽しいだけじゃないけど
続けないと
「もっと楽しい」に出会えないもんね!👏


明日はきっと、
もっと楽しくなっちゃうね\(^o^)/