こんばんちわわ🐸7
伊織あいです!

今日は浴衣撮影会でした!
とっても楽しみにしていたの😆♥️

なぜなら
去年撮影会に向けて浴衣を買ったのに
台風で中止になってしまったので、
1年待って、ようやく開催になったからです!

雨も持ちこたえて
外で撮影できましたー!


今年の伊織ちゃんの浴衣はこちら!
いつもより大人っぽいものにしました🌱

自分カラーの緑色の浴衣は初めて😌
まあ自分カラーだからというわけではないけど
ネットで見ていて一目惚れして購入したの!

だからやっと着ることができて
みんなに見てもらえて嬉しかったです😌♥️

今日は朝から晩まですごい長い時間だったけど
そのぶん沢山可愛いとか綺麗とか
言って貰えたから良い1日になりました🌱笑

撮影会も今日が本当の最後だったので
特別な浴衣で出来たことが嬉しい!!!😆

撮影会も物販特典会も
本当にありがとうございます🌷.*
沢山のひとにあえて
本当に本当に嬉しかったよ(ง ˙˘˙ )ว

みんなの写真とっても楽しみにしています😌✨
なるはやであげてくれると嬉しいなあ👏♥️