こんばんちわわ🐸2
伊織あいです!


今日は伊織ラストの定期公演もくでぱ
でした( ᷇࿀ ᷆ )❤


来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!

ひゃーなんだか
1公演だけのライブって久しぶりな感じ
だったなあ

もう何回定期公演をやって来たんだろう?
沢山沢山話し合って
今日は何しようか?って考えて、
メンバー内で順番決めてMCや企画担当作って
回してた時もあったなあ😊

週に1度自分たちで作り上げる定期公演は
セトリやMC、企画なども
全部好きなように作れるので
大変なこともあったけど
それがかなり自分の力になったと思う!!

新しく入るメンバーたちも
定期公演からMC担当を
始めることが多かったんだ!

なかなかお客さんが入らなくて
苦しい時期もあったけど!
でもどんな時もこの木曜日を続けてこれたのは
DEPARTUREとRotomがあったからです🎙


もともとDEPARTUREでライブをするのは
すごく敷居が高いというか
歴史あるライブハウスなので
とても緊張感がありました!!⚡️

最初は主催ライブなどで使わせて
いただいていましたが、
定期公演でも使わせて頂けるようになって
本当に嬉しかったのを覚えています!

社長を始め、
DEPARTUREのスタッフの皆さんは
本当に優しいかたばかりで、
スポットライト当ててくれたり🤩
いつもビビビ歌うと一緒にPA席から
オッオッオーもやってくださってるんだよ!\(^o^)/

誕生日にはプレゼントをくださったり、
私の舞台にも足を運んでくださいました🥰♥️

この間も帰りがけに
忙しいだろうから体調ホントに気をつけて!
と優しい言葉をかけてくださいました😌

そしてなんと言ってもこの状況下で
卒業ライブをさせていただけることが
本当に本当に嬉しいのです。。

定期公演は今日で最後になりましたが、
残り卒業2days!
DEPARTUREで伊織のアイドル人生最後を
迎えます。

歴史ある川越のこのライブハウスで
最後を飾れることがとても幸せに思います!

残りのライブもよろしくお願いします🙇‍♀️❤
そしていつも
私がアイドルで居られる場所を作ってくれて
ありがとうございます😊



今日も定期公演に来てくれたみんな
一緒に汗かいて
だんだんみんなも喉がやばくなってきてるよね!

もうさ、一心同体じゃん( ᷇࿀ ᷆ )
同じ声になってきてるの本当ウケるし、最高!

でも気をつけてね!
最後まで全力でぶつかりあえるように🔥🔥

今日もみんなに会えて
私はとっても幸せでした🌷.*

ありがとうございました!!!