こんばんちわわ🐸2
伊織あいです!


今日は伊織めし最終日となりました!
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤

いつも本当にお世話になりました!🌱
サソウさんの月見屋さんもよろしくねっ( ᷇࿀ ᷆ )
私もプライベートで食べいく!


さあさあそんな本日は、、

みんな大好き茶色メニュー!笑

コロッケ!
ピラフ!
伊織の大好きな牛タンシチュー!!

今日も伊織は
サソウさんメニューはしっかり
お持ち帰りしましたよ( ᷇࿀ ᷆ )ぐふふ

伊織めしは、
レンコンの鶏つくねです!大葉付き

これはよく作る料理なので
みんなが美味しいってたべてくれて
嬉しかった~( ˙꒳​˙ )❤


自粛始まる前の2月から
開催が始まった伊織めしも
今日が最後になりました!!

本当に沢山のひとが食べに来てくれて、
毎晩とっても楽しかったです!

料理苦手女子で有名な私が、
まさかここへ来て
料理イベントをやり出すなんて!!笑

でもみんなに作るお料理は
頑張らないとーって気合い入れてました!

みんなのおかげで
お料理も少しずつ出来るように
お料理をがんばれるように
なれました\(^o^)/

ありがとう😊


そして伊織めしっていう場所が
伊織にとっての大切な場所になりました!

心地よくてなんでも話せちゃって、
この空間の時間だけ止まればいいのに!
って何回思ったことか( ˙˘˙ )♡*

今日まで本当にありがとうございました!♥️
閉店ガラガラ~!


またいつか
小料理屋 伊織 をオープンするまで
おまちくださいね🍶♡