今のお家に引っ越して一年たちました。

実家を出て一年。


いやぁ

あっという間!!!





この一年は

体調不良の一年でした。


胃腸炎から始まり
風邪ひいたり
転んで肋軟骨損傷したり
鬱々と過ごしてみたり
引きこもってみたり
扁桃腺炎になったり



いやぁ

大変でした。



それでも滞りなく日々をおくってます。

と言いたいところだけど

滞ったりもするし

なんとかギリギリな時もある




ま、ここまでが

ネガティブサイド






この一年は新しいことの連続でした。


自分で選んだ家で

自分で選んだ家具家電に

自分で選んだ食器に鍋に調理器具。


旅行に行ってみたり
ゴルフ始めてみたり

地元のお祭りに行ってみたり
演劇を観に行ってみたり
メダカとエビを育ててみたり

NLPを勉強したり
ワカサギを釣ってみたり
屋根に登ってみたり


季節をたくさん感じた。





感情もたくさんたくさん感じました。



嬉しい心地いい感情も

苦しくて耐えられない感情も

色々感じて

やっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。




一年後の今頃

私はどこでなにをしてるかわからないけど

健康で元気でいられたらいいな。




新しい世界での一年

よくがんばりました。



ここからの一年はもっと楽しめる、はず。



うーーん

また新しい世界を体験してる気もするけど

この一年よりは健康でいられるでしょう。



うん。健康でいたいです。




そして、もっと、遊びたい。


楽しいこと
アホなことしたいわ。