わかたか | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

先輩のレスラーが経営されるお店に行ってきましたー!

若鷹ジェット信介選手のお店
【うまかもん若鷹】

福岡県出身のジェットさんのこだわりの美味しいお料理がいっぱいあります!

とくに博多仕込みの水炊きは濃厚な鳥のおダシがサイコーですおねがい
これからの寒い時期にもピッタリ。


九州のご当地アイス  ブラックモンブランも食べられますよっソフトクリーム
{01A8F79F-AAE8-4F42-8948-579D9654FDB2:01}
↑若鷹ジェット信介選手とブラックモンブランと。


お店はちょっと入り組んだ場所にあるので最初はわかりずらいかもですが、行く価値アリですよー音譜

しかも、今なら
『紫雷イオのブログを見て来た』
と伝えてもらえれば、サービスを提供してくれるとのことですっひらめき電球

(どんなサービスしてくれるんですか?ときいたところ、【イオ】って名前のスペシャルサワーが出てくるとおっしゃってましたウシシ‥‥が、違うサービスもきっとしてくれるはずです!笑)


{D0773B67-872F-4203-9060-85381A55C031:01}
他にも、馬刺しとサバとチキン南蛮もオススメだそうです。
とにかく九州っぽいメニューがオススメみたいです。


ぜひ皆さんも行ってみてくださいねキラキラ


■うまかもん若鷹■
〒142-0035 東京都品川区中延2-8-13佐藤ビルD号(東急池上線荏原中延駅より徒歩1分)
tel 03 5498 7347