秋!! | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局



残暑らしい残暑もとくになく、台風や連日の雨でソッコー夏が過ぎていきましたね。



もう陽気は秋めいておりますねもみじ



今年は水着を着る機会、ほとんどなかったなぁーえーん

{C3A6A163-465B-4643-9335-4F1C91AAFE03}

{83514336-33A7-4866-AEA6-358B6A20FBD9}



スターダム写真集『ビキニング』のスタジオ撮影のとき。

{C13C2C65-1B34-4C34-A924-5B407E4C539A}

{F49878A2-C009-4F1E-856D-66A9F5E5393C}

{1BE6F397-3D50-4C9A-AE45-82B0B9E4DB2E}


{AD8C36F5-8138-4E29-B9E7-3196E37F4F66}


なんとかスケジュールの隙間を見つけて海にはいくことができましたが、今年はプールには1度も行けず汗


入院やリハビリもあったので、今年はそれに専念していた夏でした。


それにしても、今年の夏は短すぎた印象ですぶー




秋は秋で、味覚やレジャーを楽しみたいですね。

{E172AF1F-4D0B-40A4-AF3A-63C81FDF7F51}

早採れのマツタケだそうです!

見た目も立派で、極上のお味でした照れキラキラ




他はなんだろ?紅葉狩り‥??





レジャーはプロレス観戦も良いですよね。
{0570424C-3E49-46F9-8E93-98A90BE7401E}

{B4DFBE3C-BD42-446B-88E3-6C85A84F3C2C}

極上の女子プロレスをお届けしますよメラメラメラメラ

ぜひみなさまご来場くださいませ☆