November | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局



昨日はハロウィンでしたね!


皆さんは仮装したり、お菓子をもらったりはしましたかはてなマークハロウィン



わたしはというと‥‥






とくにコレといったことはせず




試合のコスチュームを着ていること自体が、常に仮装に近いというか‥。笑

とにかく、コスチュームは普通の格好ではないというのは常に自覚しているので、今年はこれといって仮装したい欲はありませんでしたニコ



仮装はしませんでしたが、30日の後楽園ホール大会でかぶったオーバーマスクはダークなデザインに。

{902B639D-7668-425D-94FB-FF7C07A48059}

{A72012F6-F797-4EAF-B6ED-9672D1B8B64E}


ブラックのキバ付きモデルにさらに仮面を重ねたスペシャル仕様。

マスク職人さんも頑張ってくださった逸品ですキラキラ




試合後の評判もとても良くて皆さんに『カッコイイ!!』と言っていただけました。


お気に入りです照れ

(Twitterよりお写真お借りしました。どうもありがとうございますクローバー


さて、あさって木曜日の祝日は高岡へ!
{562A79CF-3D9E-4A2D-8543-6B6DAFA18FD9}
{10962514-B7D7-4A3C-AADD-2CC5133F107B}


わたしはメインイベントに出場します。

久々の高岡へ再上陸!

前回も高岡の皆さんは大盛り上がりで私たちを歓迎してくださったのをよく覚えていますアップ


ぜひ高岡近辺の方やそれ以外の方々もこの機会をお見逃しなく、ご観戦に遊びにいらしてくださいニコニコ