プロレスデビュー | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


本日発表されました


{4F40C524-9DBA-41BB-837C-ACFDF0965A86}

タレントの脊山麻理子、鈴木奈々が12・22後楽園ホール大会においてプロレスの試合をおこなうことが発表された。
これは1月4日(水)23時15分からテレビ朝日で放送される「スカウちょ!」という番組の企画。】




脊山麻理子さん、鈴木奈々さんのスターダムでのプロレスデビュー。


今回その企画に携わることになりました。



お二方が『やります!』と言ってくれたからには、

私たちもプロとして全力でやるのみ。



リングに上がるからには人生と命を懸ける。
それは、デビューする側もさせる側も同じです。




お二方もその覚悟をしています。






私とタッグを組んでデビューをする脊山さんとは、時間の許す限り毎日リングでマンツーマンの練習。


その成果が実るのか、玉砕するのかはわからないけども‥‥
山さんは間違いなく全力で練習に打ち込んでいます。




サポートする側の身として‥。
今回のこのプロレスデビューを経て、お二方はもちろん、会場の観客の皆様やテレビの視聴者の方々に、“プロレス”という素晴らしいカテゴリーを通して感動であったりそれ以外でも何かしらの感情を持っていただければと思っております。







試合後にもこうして笑顔になれることを祈ってます。
{13C7D46B-A6FF-4BA7-9A16-7F1F235852D2}






わたしにとって22日の後楽園ホール大会は正にクライマックス。

{731AB69D-68BD-4163-BE03-5B8FB77BFCD4}

{2A1401E9-3955-472A-AFB0-BFA81549CB2C}



紫雷イオVS岩谷麻優

究極の試合がしたい。



わたしにとって岩谷麻優とは?




その答えはメインイベントのリングの上で決まります。







12月22日後楽園ホール大会。わたしは、プロとしてのプライドも赤いベルトも、どちらも護ります。

{317080CA-4FF2-4BD0-9630-E688B6C8247F}

{8A0F920F-B386-49B7-BBFC-D2BFF0CD3AD7}

ぜひご観戦に会場にいらしてください。