ブログ読者の方が | iPhone.iPad修理和歌山 店長のブログ

iPhone.iPad修理和歌山 店長のブログ

iPhone修理の内容、来て頂いたお客様の写真、その他iPhoneアクセサリーをご紹介しております。

たまにプライベート、日常の出来事も書いてみたり。。。
で、私は2児の母でもありまーす!!

皆様こんにちはーー♫

そろそろお腹が鳴ってきたので、ランチTimeにしよーかと思いましたが、その前にブログ更新!!


嬉しいNEWS!!先週末に泉佐野店へ、ブログ読者の方が強化ガラスを貼りに行ってくれたと、ブログへコメントがあってすごぃビックリしました!!


泉佐野店へのご来店だったのでお会い出来なかったんですが、嬉しいですねぇ(*^^*)


こぅやって、Twitter、Facebook、ブログを見てお客様が来て頂ける事、すっごーーく嬉しいです(*^^*)


これからも、ブログ更新頑張っていこぅと思いましたっっっ!!


iPhone6の画面交換もかなり増えてきてます!またブログ更新します!!


でゎ☆


 #wakayama #iPhone和歌山 #和歌山  #岩出 #iPhone修理和歌山 #iPad和歌山 #iPad修理和歌山

店舗TEL  0120-932-583

Twitterもしています
《@wakayama》

ホームページ