そろそろ・・・


ってまだ早いですよねぇ~(;´▽`A``あせる


それに夏の前に

いやぁ~な時期

 梅 雨

がありますからねぇ~エー!!


でも、着々と暖かくなってきてるのは確かビックリマークコスモス


晴れてる日の日中なんかは

涼しい風が欲しいくらいな時もありますねねこへび


そ こ で ~


こんなアプリをいち早く見つけましたo(^▽^)o


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan1
『iFan』


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan2
なんと扇風機がっ扇風機

しかもプロペラがなんとカラフルな・・・あはは


回してみましょ~

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan3
カチッど~ん!


あぁ~~あせる

えっと

画像じゃわかりづらいですねsei


最大風速っ!!DASH!
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan4
これなら回ってるのが分かりますねぇ(´∀`o)ラブラブ


も本当に風が吹いてるような音なんですよぉ走る


これはホント実際に試してみて下さいっDASH!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan5
他にも色々と

バリエーションがありますラブラブ


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan6
こんなパステルなデザインなんかもラブラブ!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan7
ユニークですねぇ~にひひ


あっハッ最後に・・
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ifan8
この状態で何かしてみてください(・∀・)


思わず

「あぁ~~」

って納得するような心境になるハズです( ̄▽+ ̄*)ケケケ



矢印↓クオリティ高い動画レビュ~はこちらですにひひ音譜





アプリ名 : iFan
カテゴリ : エンターテインメント
価格   : 無料


操作性 ★★★☆☆
サウンド ★★★★★
グラフィック ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
エンタメ度 ★★★★★


涼しいと思ったら・・・
ペタしてね


合格その他エンタメ系アプリ合格
女の子 『次止まります』
 次、止まります。ご乗車ありがとうございました
女の子 『自爆ボタン』
 仕事でアップアップになったら~ポチッとね
女の子 『iSuika』
 なんだこれは!?スイカシュミレーション
女の子 『Service Bell』
 コレがあればどこでも安心!?
女の子 『His Finger』
 あの感動をもう一度!! E.Tとアレできちゃう♪


桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ
にほんブログ村


ブログランキング
ブログ殿堂


レビューポータル「MONO-PORTAL」
レビューポータル「MONO-PORTAL」

桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪