初めまして! | さりゅうのIPOブログ

さりゅうのIPOブログ

IPOは投資ではありません。
事務的に抽選に申し込み、上場初日に売却するだけです。
これからIPOでお金を増やしたい方へ当選出来るよう情報提供するさりゅうのブログです。

皆さん初めまして!

IPOに申し込み続け、気が付けば長い時が過ぎました。
懐かしい話をすればIPOセレブリックスで1日で三百万円弱の利益や比較ドットコムや沢山のIPOを頂いてきました。

IPOは投資ではありません。
事務的に申し込み続けて、上場初日に売却するだけです。
投資という方もいますが、ただのカッコつけてるだけかなと思います。

私はお腹いっぱいに利益を出しましたので、これからは今からIPOでお金を増やしたい方のお役に立てるようブログを書いてみようと思います。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村