”勝手にどっかいけ!” | デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

design×produce=poppyou.(ポピュー)YUKIのブログ。ワードプレスホームページ制作・アメブロカスタマイズや名刺作成など、販促物をつくっています。

12/8。

 

ナリくん

 

に呼んでいただき、

 

ゲストとか嬉しい!

 

ナリ心理学今年最後のイベントにおじゃましてきました☆

 

 

 

お仕事終えても、繋がってくださって気持ち向けてくれることがとっても嬉しい。

 

 

【お仕事。下記の2つ制作担当いたしました。】

 

▼ナリ心理学ホームページ

http://nalikun.com/

 

▼ダイヤモンドスクールLP

http://nalikun.com/diamondschool/

 

 

プチ打ち上げ〜打ち上げ〜二次会まで、ちゃっかり(笑)

 

 

奥の奥の奥の奥まで突き詰めて

 

なんで?
それってなんで?

 

で、最終的には
 

正解なんてない
意味なんてない

 

なんだか分からない不確かなこの世界で

 

偶然に起こる出来事たちを

受け入れて

 

そして
しっかり感情を感じる。

 

(私なりの受け止め方、言い方になってるかもしれませんが)

 

誰かの何かに振り回されず
苦しい意味付けに振り回されず

 

自分の頭でしっかりと
考え

 

自分の気持ちを
しっかり
感じる。

 

強くなるのは、そこからだよ。

と、
ナリくんの
優しさが詰まってる気がしました。

 

ご一緒してくださった方々ありがとうございました✨

 

手相みてもらったり
エネルギーみてもらったり
得意技と必殺技みてもらったり

(●´ω`●)

 

楽しかったです♡♡

 


ナリくんのブログにも、どぞー♪