明日は大学時代の同級生が晴れて結婚しちゃいます🌟

以外と朝早いから、前乗りして明日に備えてゆっくり寝ます💤

だって絶対明日めっちゃ飲むんやもん😱🍻

テニスのサークルの同級生たちはお酒が大好きな奴らばかりです🌸

ってなわけで、東京から新幹線のったんやけど

食の誘惑に負けて、新大阪まで行ってしまった😜

目的は

ねぎ焼きの「やまもと」🍴
photo:01



まぁ美味しいんよ😍

いつも並んでるんやけど17時半ぐらいに行ったからギリギリ並ばず座れました🌸

目の前で焼いてくれるし

photo:02



何よりこのねぎの量💗

ねぎ好きにはたまりませぬ

頼んだのは

「海鮮デラックスねぎ」🌟

photo:03



いか、えび、帆立がねぎと絡みあって
いつも通り美味しいかった😁

大阪HEPの裏にあるから

皆さまも是非お試しあれ🔥



今日雨やったから

明日晴れますよぅに🙏

ほなまた✨



iPhoneからの投稿