無事ツラヌキ祭終わりました✨

御来場して頂いた多くの方々
ありがとうございました🎶


自身の感想…


めっちゃ楽しかった✨

少ない時間の中で集中して
作品を皆で作る🎶

本番5秒前まで
練習してました💦

コント初挑戦でしたが


お笑い芸人の気持ちが
ほんのちょっとだけわかった🐶

皆が笑ってくれる…

めっちゃ気持ちぃ😚✨

アドレナリン出まくりました💓

コント中の僕の役は

寡黙なベテラン整備士(飛行機)


前半がシリアスであればあるほど
後半に生きてくる✨

そんな役でした✈

また良い経験できたな💓


やってて思うけど、ほんま
IKKANさんのお笑い好き✨

稽古中もやってる本人達が
笑いまくってます😚

お祭りも終われば夜の『お祭り』🌟

photo:01




いつも通りはっちゃけました😝✨

photo:02




お酒はほどほどにしないとね🐶


ほなね🍀



iPhoneからの投稿