有楽町の昭和ホルモン亭で

合同誕生日パーティーを開いて頂きましたラブラブ

photo:01




150人ぐらいの方がお忙しい中足を運んで頂いて本当に感謝です音譜

そして、この会の発起人
みゆさん、ポパイさん、アレスさん
お手伝いしてくれた、あやと
本当にありがとうございます音譜


photo:02



最高の夜でしたラブラブ!クラッカー


親友、友達…

photo:04



photo:08




お笑い、格闘家…

photo:03



社長さん、ダンサー

photo:07



役者、アイドル、ミュージシャン…

photo:05



photo:06



漫画家、声優さん…

業種なんて皆、全然違うけど
皆めっちゃ大好やなぁ音譜

最高の一日でしたドキドキ

来年もこうゆぅの出来たら
いいな音譜

油の乗った27歳!!

今年はマジで良いことがいっぱい
起こりそうやから楽しみで
しょうがないですひらめき電球

さっ、切り替えて稽古も頑張ろっビックリマーク


そして、本当にたくさんの
誕生日メッセージ、コメント、プレゼントありがとうございます音譜

全部大切にします虹

こんな僕ですが、
皆様宜しくお願いしますさそり座

ほなねクローバー






iPhoneからの投稿