この度、なんと初主演舞台が
決まりましたドキドキ

『十六夜版ロミオとジュリエット』

ってことで

ロミオ演じますメラメラ


ただそのままのシェイクスピアの世界を描くのではなくて
現代に置き換えてのストーリーになってます音譜

photo:01



photo:02




仮チラシをペタっひらめき電球


まだお芝居始めてから日が浅いですがいつも通り全力でやりますメラメラ

『つかこうへい』さんの舞台のよぅにやると脚本・演出の神保さんは
おっしゃっているので
普段と全然違う僕が魅せれるかもです音譜


もぅお芝居が楽しくて楽しくてたまらないから、もっともっとお芝居に触れて勉強して行きますアップ

昨日は『顔と罰』観に行ってきました音譜

春見くん、あっくんが輝いてたぜっひらめき電球

春見くん出てきた瞬間に爆笑してました合格

テーマは少し重めやったけど、ストーリー分かりやすくて面白かった音譜

チケット残り少ないみたいたやけど、まだ見てない方は是非音譜


実は今日も社長さんと一緒に観劇行ってきますキラキラ

いっぱいお芝居に触れてイイ男(役者)になります晴れ


『十六社版ロミオとジュリエット』

八幡山ワーサルシアター

6月6日~9日

全キャストまだ確定じゃないので、随時更新します音譜

是非観にきて下さいねラブラブ


photo:03



ほなねクローバー


iPhoneからの投稿