いよいよ全8公演中5公演が終わって

残りもいよいよ3公演になりました音譜

今回のコーネルを演じて
終演後、皆さんからいっぱい話かけて
頂くことが多いですアップ


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


僕達が元気や感動を与える立場なのに
逆に元気と感動もらってますアップ

お話や差し入れの宝物達

photo:01




綺麗なセットに音響、照明

photo:02




最高の環境で舞台をやらせて頂いて
本当に感謝です音譜

少しでも恩返しが出来るよぅ
毎公演全力で演じてます合格

あと3公演はもぅ補助席しか残ってないみたいですが

それでもまだ観てない方絶対観てほしいですラブラブ

どこの席でも関係なく熱さを伝えますメラメラ



skyもmoonもそれぞれ違った良さが
洗練されてきて
同じ作品なのに全く違う印象になってきてるアップ

もしよかったら両方観て下さいアップ


明日も気合いいれっぞ音譜

最強コーネル一家ラブラブ

photo:03



いっつも本番前にエンジン組んでるんですが、

こっそり掛け声教えます音譜
これはチームMOONのね音譜


photo:04




あまみづきーーー!

キャッツ!(にゃー)

キャッツ!(にゃー)

キャッツ!(にゃーーーーー)♫

これでマジ
テンション上がるアップ


では、おやすみなさい音譜


photo:05



ほなねクローバー


iPhoneからの投稿