ついに『天満月のネコ』千秋楽終わりましたアップ

photo:01



最高のステージで最後締めくくれたと思いますラブラブ

チームMOON、チームSKYそれぞれ全然違う色の作品やったけど

それぞれの持ち味の色と音色を
来て頂いた皆様にお届け出来たと思います音譜


打ち上げの時にチームMOONのアンケート全て読まさせて頂きました!

チームMOONだけで7、800枚ぐらいあったのかな??

皆さん本当に良く作品全体を観て下さっていて、
良かった所良くなかった所細かい所まで書いて下さっていて

励みにもなり、またもっと成長しないと行けないなと思いましたビックリマーク

時間をかけてかけてアンケート書いて下さってありがとうございますアップ

打ち上げではメンバー、スタッフさん1人1人この公演の感想を言っていったのですが

最後、演出の宇治川さんの熱い言葉で
久しぶりに号泣してしまったしょぼん

今までの楽しかったこと、辛かったこと、成功したこと、失敗したこと、褒められたこと、怒られたこと、笑ったこと、意見の相違で言いあったこと

そして

いっぱいいっぱい稽古したこと

なんか全部がぐちゃぐちゃに混ざって
勝手に涙が溢れてきた


それだけ今回色んな思い出が
あったんやなって改めて感じました

ほんっとこのメンバーでやれてよかった!みんな大好きラブラブ

photo:02



泣き終わってからは皆と朝まで
しこたま飲んだよアップ

本当に美味しいお酒でしたドキドキ


これは演出の宇治川さん、プロデューサーのとゐちさん、MOON.SKYのメンバー、スタッフの皆さん

そして応援して足を運んで頂いた
皆さんあってのものです!


本当に『感謝』しか出来なくて
なんて素晴らしい環境でお芝居が出来るんやろぅって思います!


いつも言ってますが

絶対この感謝の恩返しを『舞台の上』で返します!!

というか不器用なのでそれしか出来ませんアップ


これからも日々精進していきます!
いつも応援して頂いてる皆さん、観に来れなくても応援して下さる皆さん、これから応援して下さる皆さん

いっぱいいっぱい感動や笑顔にさせる事だけ考えるので
見てて下さいラブラブ


今回も沢山のお手紙、差し入れ、お花
劇場後話しかけてくれる皆さん
本当にありがとうございます音譜

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



またいっぱい宝物が増えました!
大切にしますドキドキ


『天満月のネコ』最高ー音譜

氷のコーネル大好きでしたドキドキ

photo:07



ほなねクローバー


iPhoneからの投稿