3月に撮影したドラマDVDが
いよいよDMM.com, amazon他通販サイトにて販売すよ

詳細はホームページで★

http://t.co/tzssbELD6Y
サンプル動画も観れます♬


photo:01



めっちゃ思い出いっぱい音譜

一週間ぐらい泊まり込みで毎日1時2時まで撮影してたDASH!

でも共演者もスタッフの皆さんもほんまに良い方々で
あっという間の撮影期間でしたラブラブ

photo:02



今回は『土橋 智紀』という役で
プロフィールはこんな感じ音譜
ペンションで働く客室係。可愛い系イケメン。見た目が幼い為、ペンション内のマスコットキャラクター的存在。涼と同じ施設に育つ。涼とは、兄弟以上の強い絆を持っている。無口な涼と「ニコイチ」な関係。頭が非常に切れる小悪魔タイプ。コンピュータ全般が得意。喧嘩っ早いところがたまに傷。


分かりやすくいうと可愛い弟キャララブラブ


photo:03



DVDの構成が同じストーリーを違う角度から撮っていて
どちらも見応えある感じになってます音譜

これからも変幻自在のエンターテイナーとして頑張って行きます音譜

photo:05



ほなねクローバー

タイトル: Dear Friend 俺たちの帰る場所 ~俺とあいつと君と僕~
出演者:,松本一平,吉木遼,岸田健作,伊藤悌智, 松田優,ゆってぃ
分数:70分
価格:3980(税別)
発売日:2014年6月25日

レンタル:2014年9月頃予定

あらすじ:
「これが、僕達の運命を左右する出来事の始まりだった。」
友人の瑞希の元で親友の涼と働いている智紀。
そこに大手ホテルチェーン店からのペンション買収の話が持ち上がる。
負債を返済しないとペンションはおろか、職場まで失う事となる智紀、涼、篤志、瑞希。
何とかして再建を図ろうと奮起するが。漏洩する情報、傷つけられた信頼関係。
そして、智紀は、瑞希達を助ける為、決死の覚悟で自らを犠牲にし…。

二人で一つだと信じていた智紀、涼の関係が崩れ始め・・・。
最後には何が残るのか?

4人の視点から織り成す2つのストーリー。
同時発売: HONEY TRAP 試された絆


photo:04



タイトル:
HONEY TRAP 試された絆  ~君が教えてくれたコト~
出演者:岸田健作,松本一平,吉木遼,相馬絵美,松田優,ゆってぃ
分数:70分
価格:3980(税別)
発売日:2014年6月25日
DMM.com, amazon他通販サイトにて販売
レンタル:2014年9月頃予定

あらすじ:
「お前がいて、俺たちが活かされる。」
篤史の真摯な言葉に胸を打たれる瑞希。
ペンションオーナーの瑞希は危機に立たされていた。
他界した両親が残したペンションが、大手ホテルチェーン店に買収されると言う。
期日内に負債を返済しないと、ペンション諸共すべてを失ってしまう。
瑞希、篤史、涼、智紀は、返済計画に奮闘するが大事件が勃発。
嫉妬、裏切り、失望、喪失・・・様々な感情が倒錯し、4人はバラバラに。

ペンション内で起こった一つの事件がきっかけに壊れる4人の絆。
果たして、取り戻せるのか?
4人の視点から織り成す2つのストーリー。
同時発売 Dear Friend 俺たちの帰る場所

コチラの作品の詳しい情報は、Love Placeの公式HPでご覧ください。
URL:loveplace.jp 

iPhoneからの投稿