ツラヌキ怪賊団5th Navigation
『みんなのうた』無事終曲しました音譜

photo:01



今回はなんと11公演全てチケット完売!!プラス補助席まで埋まる公演となりました音譜



めっちゃ嬉しい!!



毎回満席の公演、本当に役者側のモチベーションも違います音譜



もちろん、ガラガラでもやることは全く変わらないですが、プラスαで起こる事が確立的に多いと思いますクラッカー

満席で断ってしまった皆さん本当にすいませんでしたしょぼん

公園直前に予約が勢いよく入り、チケット残数の告知が出来なかったのが原因です、本当にすいませんでしたDASH!



今回も稽古がギリギリで

しかもツラヌキの舞台が初めてのキャストが多かったので、不安をいっぱい与えてしまったと思いますしょぼん


心のケアがもっと上手くならなあかんって思ってたけど、どぅしたら良いか分からなくて歯がゆかったです。。


でも本番が明けてしまえば、

満席の

笑い声、涙、終演後の挨拶

皆さんの反応を見て

歯痒さとかしんどさとか
全部吹っ飛びましたドキドキ


これがやっぱりツラヌキの力やと思います音譜

結構人見知りやから、本番始まってから仲良くなったキャストもいるし合格




ツラヌキに関われて自分に足りてないモノを知ることが出来たし
まだまだ成長しなあかん部分がいっぱいあるって思いました。


今回も最後まで走り抜けれたのは
本当に皆さんのおかげです!!


スタッフの皆さん、関係者の皆さん
ゲストの皆さん、スタッフの皆さん

そして応援して下さる皆さん

観に来て頂いた皆さん

本当に感謝です!


毎回言ってる事ですが
沢山のお手紙、お花、栄養剤、お菓子、グッズ、日用品
差し入れありがとうございますラブラブ

photo:02



まだまだいっぱいあったのですが、公演中に結構食べちゃいましたにひひ



今回は悪いヤツを演じました!

photo:03




倉木!すげー金持ちのチャラいヤツ音譜

多くは出てなかったから、インパクトを与なければってずっと思ってましたDASH!


最後のエンドロールで家族になれてよかったラブラブ

photo:04



千秋楽に本当に本当にサプライズして頂いたのでそれはまた書きますラブラブ

毎日感謝ラブラブ


ほなねクローバー


photo:05





iPhoneからの投稿