今年1発目の舞台が終焉しました!



今回も新作でバタバタでしたが
めっちゃ楽しく舞台の上に立てました★

千葉重太郎役という重みを背負って
板の上に立てた事でまた一つ演技と向き合うことが出来ました



いっぱいいっぱいIkkanさんにダメ出しされて
それでも少しずつしか成長出来なくて
皆んなにもシーンの練習手伝ってもらって
また最高のカンパニーに助けられました!



今回初めて舞台を観て頂いて嬉しい感想を言ってくださったのが

「舞台全体ほとんど、アドリブだったよね?」

Ikkanさんの舞台は99%演出がついていて
アドリブなんて1%あるかないか🎶

それだけ皆んなのテンポがよかったり
息があってた舞台だったと思います(≧∇≦)


前共演した方々もいっぱい観に来てたよ♡



ヒルガオ、ビューティフル、ねこ、リングリング

こうゆう時しか会えなかったりするから本当嬉しい♡

皆んなの顔見たらやっぱり元気出る!


今回もお手紙、お花、お菓子、衣類、栄養剤、のど飴
沢山の差し入れありがとうございました!!

元気とやる気と優しさと気遣い

全部をもらって最後まで駆け抜けれました(≧∇≦)

本当ありがとうございます!
感謝でいっぱいです!!

また色々写メのせていきます★

これから舞台も映像も頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!


今回の1番楽しんだシーン



笑いこらえるの大変やった(≧∇≦)
思い出いっぱい!!



ほなね🍀