セミナールーム完成 | 掛川市エステサロンururu/無理なく楽しいダイエット⭐︎美肌の作り方

掛川市エステサロンururu/無理なく楽しいダイエット⭐︎美肌の作り方

掛川市にありますエステサロンururu、さくらいさおりです。無理なく楽しいダイエットと美肌の作り方にプラスして、無理しない生き方もお伝えしています!短期間で結果を出します‼︎ダイエット、お肌のお悩み楽しく短期間で解決しませんか!

こんにちは
静岡県掛川市のエステサロンururu
オーナーセラピスト
ビューティーライフアドバイザー
櫻井沙織です

今日もたくさんのお客様
ご来店ありがとうございます


じゃじゃ~ん

{E41091DD-1E9F-4C6F-A691-26041E48D0EF:01}

ururuのセミナールーム
完成しました

{E83D4C29-39A4-4BD1-A56B-5469075F5C4A:01}

{6376D4B7-930A-45D7-9E54-F8A723FDC364:01}

良い感じ


やっと思い描いていた形になったかな



私、櫻井は
●エステティシャン
●セラピスト
●ファスティングマイスター
●インナービューティーフードアドバイザー
●ビューティーライフアドバイザー
●布ナプキンアドバイザー
などなど

自分の知識や情報を
正しい美容と健康について
しっかりと皆さんにお伝えしたくて



ururuのサロン内に
セミナールームを作りました


入れる人数は4~6人くらいの小規模ですが
皆さんの声をしっかり聞けて
1人ひとりにアドバイス出来るのには
丁度いい大きさなんです


スタートとして
10月20日に
【暮らしを豊かにハロウィンの飾り付け
プリザーブドフラワー教室】を開催します。

{C8AD72E7-0EA3-4B97-9294-4E0FB465ADFE:01}

13時の部
残り2名様となりました。


これから
いろいろなセミナーを開催していきます


また詳細載せますので
楽しみにお待ちください



掛川市のエステサロンなら
こちら→ururuウルル
0537721566