<ざるラーメンはじめました。> | 一平雅ワールド

一平雅ワールド

2023年5月17日より、一平飯店は営業再開しました。

おかげさまです。
ありがとうございます。
感謝してます。

よろしくお願い申し上げます。

一平飯店ホームページ

https://ippeihanten.jimdofree.com

<ざるラーメンはじめました。>

おはようございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いつも一平飯店をご利用いただき、ありがとうございます。

ーーー

一平飯店は、1968年(昭和43年)12月創業です。
創業当時、富山にはまだ中華料理店が少なかったとのことです。

そのため、創業当時は うどんをメニューにすることも考えていた、とのことです。

ーーー

ざるラーメンはじめました。

昆布と魚介だしによる、
風味豊かな和風のざるラーメンです。

ざるラーメン Zaru ramen

夏季限定 Summer only

400円(税込)
大600円(税込)
ジャンボ800円(税込) 

ーーー
Zaru ramen

Summer only

R:400 yen
L:600 yen
XL:800 yen
(tax included)
ーーー

どうぞお召し上がりください。

皆様も心身ともに健康にはご自愛ください。

一平飯店ホームページ