「最強」 | 一平雅ワールド

一平雅ワールド

2023年5月17日より、一平飯店は営業再開しました。

おかげさまです。
ありがとうございます。
感謝してます。

よろしくお願い申し上げます。

一平飯店ホームページ

https://ippeihanten.jimdofree.com

「最強」

♪誰かの喧嘩の話に
みんな熱くなり
自分がどれだけ強いか 
知りたかった

(卒業/尾崎豊)

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ーーー

横浜の大学時代、プロレス研究会に所属していました。
大学4年生の時には、部長をしていました。
プロレスは、老若男女問わず楽しんでいただけるエンターテイメントだと思っております。

ーーー

ジャイアント馬場の全日本プロレスにおいて、シングルマッチでは、「最強」とは冠していなかったと記憶しております。

また、タッグマッチとは、プロレス界特有の対戦形式、と考えております。

ーーー

これは、他の業界を刺激しないようにしつつ、

「プロレス界においては、全日本プロレスのタッグチームこそが最強」

という、ジャイアント馬場の深謀遠慮だったのではないかと、思っております。

皆様も心身ともに健康にはご自愛ください。