こんばんは😃

ご覧頂き有難うございます💕

富雄 学園前 生駒 
楽しい少人数お稽古教室 
ことまなび   ものつくり 講座一歩です💓

クリスマスも終わり
早くも年末💦
月日がすぎる速さが怖いです😱

さて
一歩講座も明日で今年終了です
今年はイベントも
ひっそりとということもあり
落ち着いた1年かと
思っています
変わらない日々が
有難く
変わらず地域の方々
一歩講師様
生徒様に支えられている事を
つくづく感じる年末となっています

素敵なお言葉もいっぱい頂きました😍😍
〝ここに来させて頂くことが励みになっています〝
〝いつも来るのが楽しみなんです〝
ていったお言葉を
たくさん頂きました
お月謝袋にさりげなく
じ〜んとくるお手紙を添えて頂いていたりと
一歩には素敵な方ばかり
感謝🙇‍♀️しかありません

来年度も
変わらず
いつも生徒様方を
温かくお迎えできる様に
何か楽しい事がある様に
頑張っていきたいと思います

皆様
慌ただしい年末
お体に気を付けて
素敵な
新年をお迎えくださいませ

有難うございました🤗
💓💓💓💓💓