ちーっす。



まあちゃんのBlogで
Hwにメッセージで愛を叫ぼう!





的な…
合ってる?笑





たくさんのかわい子ちゃんから
わたしなんかにも
メッセージもらえただ!




ふふーん\(//∇//)\
うれしぃ~\(//∇//)\





ぶるさんが
かわい子ちゃんから
メッセージ送られて来て
『いいなー』って言っていた
過去の自分とはおさばらだ!




私も愛のメッセージ来たんだから!





ウィスパーかわい子ちゃんと
静内かわい子ちゃんと
くまかわい子ちゃんから!








ふんだ!


桃くそなんて出禁だ!笑






んで、

なんかまあちゃんのBlogのこめ欄で
私に会見させるってなっていたらしい。。








髪を清純派にしてごめんなさい会見。
おいっ。なんでもありだな!笑





しかもウィスパーかわい子ちゃんと
くまかわい子ちゃん
楽しみにしてるって…





えー。












ムシしたら
嫌われる?








仕方ねぇ。







なんも悪いことしてないのに
謝罪会見…するか…







えー…
きったないHwメンバーに
かかわらず
清純派な髪型にしてすみません…






これからもきったない作品を
作るので
それに負けないきったない風貌を
維持できるよう
全力で頑張ります!( ̄▽ ̄)







{5F9C32F1-7267-4366-B53D-04C42698640A:01}






清純派な髪型だろう笑







明日は運動会だ!
そのあとは焼肉だ!
食べて飲んでやる!





このやろー!( ̄▽ ̄)