自分の名前をネット検索してみました。




まえに有名なワイルド劇団に所属して、


舞踏家として活動していたこともあり、




あんがい、たくさんヒットします。




でも途中で“魄(ハク)”という名に変更してしまったので、




それ以降の活動はよくわかりませんね。


“魄”では一文字だから膨大なヒット数で、


どれがどれだか。




そのワイルド劇団の親分が、


たいへん高名な俳優でありますので、


そのつながりで、映画なんかもちょいちょい出演させていただきました。




http://movie.goo.ne.jp/cast/169653/index.html




↑これ以外の映画検索では『Jam Films』のみの出演になってました。




とくにイヤになって離れたわけではないので、


これをみた映画関係者のみなさん、おはなし待ってますにひひ









そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)