けっこーな量の映画をコンスタントにDVDで観るニハクですが、




このところ、施術所の開院準備で気持ちがせわしなく、

気負わずに観れるTVシリーズに慰められています。




いま観てるのは「Lの世界」。




めちゃめちゃ面白い!




レズビアンについて。

TVでここまでやるかって、

挑戦の連続。

にもかかわらずのスタイリッシュ!

ともすると、

説教臭くなったりしかねないと思うんですが。

ハイセンスなバランス感覚だと思います。




そーそー。

どーせーあい、といえば。

どーゆーわけか、同性愛疑惑のかかりやすいボクですが、

なんででしょーね。




ただ、そのへん、あんまり突っ込まないでください。

しつこく言われると、

とくに深甚な確信があってヘタレ、じゃなかった、

ヘテロ、やってるわけじゃないので、

うっかり肯定しかねません爆弾




ちなみに、

療術界最大のカリスマ、野口晴哉氏は、

「同性愛者は胸椎11番がさがっている」と表現していて、

じっさいボクが確認した何人かは、そーでした。




で、

ボクの11番は?

さて?

自分でも気になって仲間に確認してもらうと、

「跳ね上がってる」ということでした。




うーん、、、

それはそれで、問題ありなんですけど叫び







そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)