たまーにカラダをみていた方が、




お願いもしていないのに、


「宣伝に使ってちょ」


と、ぼくの施術をうけた感想、書いてきてくれました。




ちょーうれしいんですけどしょぼん




とくにその方、身体に重篤な、あまりに重篤な問題を抱えた方で、


しょーじき、ぼくの手に余る。


ふつーなら丁重にお断りするところですが、


知り合いだし、


きちんと病院にも通ってらっしゃるし、


だから、


「野心を抑えて、深追いしないぞ」


と心に決めて、手を出しました。




普段だったら、問題の奥の奥をあぶりだして、


と腕をならすところですが、


なるべく表面的に、パンドラの箱をあけないように、


そのときの“いちばん”を処理することを心がけました。




手を出したこと、


いまだに正しい決断かはわかりませんが。








そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)
▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)