施術例とゆーか、してもらった例。




昨日、今日、学園で助講師センセーやってきました。




で、今回の担当講師センセー、




あまりのヘトヘトぶりをみかねて、


授業おわりにぼくを調整してくださいました。




なんて優しーのでしょう!!




すっごく、


ホントすっごく楽にしていただきました。




が、




終わって気付けば、手の甲に血がにじんでる!




畳で皮がすれちゃったみたいしょぼん




たしかに肩を動かしてもらってるあいだ、


痛いなー、て思ったんでした。


でもせっかくやっていただいてるし、


リズミカルな動きをとめたくなくて、




がまんしちゃいましたあせる




あー、怖いわー。




もちろん気をつけてますが、


もしぼくの施術でそんなことがあったら、


ゼッタイ我慢しないでゆってくださいね。











そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)