せっかく宣伝コメント寄せて頂いたので、以下全文。




 20代の時、仕事で腰を痛めて10数年、、、


雑誌やTVで見るストレッチ等を真似てみるも


どうもしっくりこず、季節や動作により腰に


わずらわしさを時折、感じてしまっています。


 そんなある日、小柳さんに相談したところ、「初めて見ました、、、


こんなに曲がってる体、、、」と言われたもののサッサッサッと


施して貰うと不思議なことに


腰のわずらわしさが軽くなりました。


もちろん「完治」ではないのですが腰痛や身体に


痛みのある方ならこの“軽くなる”“和らぐ”という


言葉がどんなに嬉しい事か分かっていただける


と思います。


百聞は一見に如かず、、、まずは相談してみては


いかがでしょうか?


きっと彼ならやさしく親身にのってくれると思います。









そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)
▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)