歯科領域を侵犯したいわけではまったくないわけですが、
{6C1DDE4A-9F34-4740-9106-E5CFF10FB092}


そうはいっても一般に歯科領域かと思われている問題に対してわれわれができることって結構あって、

たとえば、
非歯原性歯痛は頭部の筋緊張の緩解で解決するわけだから手技療法のほうが歯科より得意なんだし、

歯槽膿漏だって頭部の血流を改善するのが要点なんだから手技療法的なアプローチが必要で、

顎関節症にいたっては言わずもがなですよね。

それに第一、
予防ということでいっても、唾液分泌が虫歯その他の口腔内疾患を未然に防いでいるわけですから、われわれの活躍の必要性は充分にあるわけで、

つまりわれわれかが歯科医院を経営したほうがよいのではいか(もちろん言い過ぎかもしれませんが、歯医者さんも手技療法を勉強したらいいのに)🤔


治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎