3/11(日)、

今回は五十肩の撃退法をお伝えします!!

五十肩バスター講座

「まだ五十肩で消耗してるの?!」

{2D493F5F-EB7C-4635-9CCF-36F34FDDC50E}


内容

・この名称、もしやエイジズムっすか?

・五十肩の原因、あれこれ。

・絶対やっちゃいけない2つのこと。

・一瞬で解決できる五十肩の見分け方と解決法!

・抜群に効果的な五十肩撃退法について。

・長引く五十肩との付き合い方。

・実は最重要なセルフケアについて。


当日は資料も用意してまいりますのでお楽しみに*

参考までに前回の「まだ肩こりで消耗してるの?!」のときの資料の一部。このときは30枚もってゆきました→

{8C3C15C8-C47F-471A-8E7A-B9BD5330D2FA}

五十肩ってなかなか治らない疾患という印象がありますし、たしかに中には長引くものも存在しますショボーン


でも一瞬で解決できちゃうものもありますからね、大げさでもなんでもなくてびっくり


その見つけ方と解決法を知っていればカッコいいということなんですが、なにより施術家であれば嗜みとして知っておいたほうが世のため人のためだと思うんですよねウインクウインク

{447BC51A-66C1-46AB-99F9-C4DC83AE101F}
さらに言えば、
なかなか治りにくいということはクライアントに続けて通ってもらえる好材料でもあるわけです。言い方わるいかもしれないけど。

施術家たるもの、これを、ドクターショッピングさせずに、なるだけ最短で解決までマネジメントしてあげられるようになっておきましょうウインク


あんまり手技とかやったことないんだけど…という方でもできる方法をいくつかお伝えしますので気兼ねなくいらしてください。とくに今回のセルフケアは必見ですニコニコ

{8F9983E4-EFF9-43CF-9D02-18A6D2452237}

当日はドレスコードというわけじゃないですが実技実習をけっこうやりますから動きやすい格好か、お着替えをご持参ください。


「施術のやり方はいいから私の五十肩なんとかしてっ!」という肩もよかったらぜひいらしてください。モデルがいたほうがわかりやすいので優先的に消してゆきます‼️


ぜひ、お誘いあわせのうえ来ていただけると嬉しいです。とはいえ、どうぞお独りでももちろん堂々といらしてくださいチュー


予約は不要ですが、Facebookイベントページにあらかじめ参加表明しておいてくださったら500円引きいたします!!

>>Facebookイベントページ「まだ五十肩で消耗してるの?!」

{7CD16635-0163-4CC8-804E-4763C069122D}


日時:3/11(日)17:00~20:10。16:45より受付。当日精算です。


場所:身体均整法学園(東京都豊島区巣鴨2丁目11-5 巣鴨第一ビル5F)

{6BB43119-636D-4658-9343-43CADA823BB8}


料金:一般10,000円、身体均整師会会員・準会員5,000円(前回より値段があがっていますのでご注意ください)。


※襟のない動きやすい格好。

※予約不要。金曜までにFacebookイベントページ参加ボタンをクリックいただけたら500円引き。

>> Facebookイベントページ「まだ五十肩で消耗してるの?!」



小柳弐魄プロフィール
AFINA鍼灸均整院 院長{0E78D19F-AF93-4B9C-B9E2-762F81C6ADE5}長崎市に生まれる。表現を志し上京、麿赤兒氏に師事。世界的な舞踏集団・大駱駝艦のメンバーとして舞台、映画などで活躍。その後、身体そのものへの興味から身体均整法学園、東京医療専門学校、上海中医薬大学解剖コース、東洋医療臨床技術大学校アカデミー、人間総合科学大学などで学び、古今東西の治療文化から手技療法の可能性を追求している。
{CF6836DC-4935-47AD-BECF-BE7860AD5989}
五十肩みたいなものがしっかり扱えると施術家人生、とても楽しいだろうと思うんですよねお願い
 
今回の企画も広く施術家一般を対象に考えています。

内容的に均整法のエッセンスが散りばめてもありますが、むしろ均整師ではないあなたのためのセミナーです。

ぜひご自身のためにもクライアントさんのためにも学びを共有しにいらしてくださいウインク

小柳弐魄



治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎