『カイロプラクティック総覧』という分厚い名著があり、この本の読書会を3/22、29、4/5、12(いずれも木曜日)にぼくの院で開催いたします。


{50F4325B-B0F8-4C99-A8CD-C7CD81914370}



去年やった読書会がぼく的にもすごい糧になっていて、いまだにあのときの勉強の余韻で仕事していると言っても過言ではないと思っています。逆にいえばその後あんまり成長してない気がして、ちゃんと続けてゆかないとなと反省しました。

ぜひご参加ください。参加される方にはコピーを用意しますので当日お昼までに>>LINE@にご連絡ください。お待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

日時:3/22、3/29、4/5、4/12(木)、18:30〜21:40
参加費:2000円
場所:-AFINA-東京都豊島区南長崎4-6-9 ロッソパラゾ101


読書会スケジュール


3/22(木)、18:30〜21:40

「脊椎の解剖学:構造の関係」

「神経圧迫の生理学」

『カイロプラクティック総覧』より


3/29(木)、18:30〜21:40

「頚椎の生体力学」

「腰椎の生体力学」

『カイロプラクティック総覧』より


4/5(木)、18:30〜21:40

「脊椎痛の神経生理学」

「椎間板の病態生理学」

『カイロプラクティック総覧』より


4/12(木)、18:30〜21:40

「仙腸関節の病態生理学」

「脊椎の生体力学と生理学の相互作用」

『カイロプラクティック総覧』より



参加費:各回2000円
場所:-AFINA-東京都豊島区南長崎4-6-9 ロッソパラゾ101




治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎