月曜は明治薬科大の矢久保修嗣先生にカゼ、
火曜は岡山の日浅健先生に腰痛改善について詳しく教えてもらってきました!



身体均整師会の第131回全国講習会。


1日経ちましたが、
矢久保先生の攻める漢方薬の使い方にびっくりしてまだ青ざめてるし、


日浅先生の腰痛改善テクニックに目から鱗が雪崩れ落ちすぎてまだまだ目が痛いです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




すごい、もっと教わりたい!!



安全教育も充実。




検査機器の紹介もありました。




理事会も新しいメンバーで始まります。





治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎