昨日は瀕死の? 一角獣に愉気してきた。

https://gyre-omotesando.com/artandgallery/bioart/



さて神戸開催10/29(月)小顔セミナーの資料提出が今日までなので仕上げないといけないんだけどアウトプット脳になかなかシフトできない。



てゆーか今年はぼくにしてはよくアウトプットした1年で(新しく担当した講義が毎週連続なのに加えて月一での連続セミナー。ひと休み中だけどまだ続く。)、ものすごい充実してたしそのぶんインプットの量もすごかったんだけど、どれも目標のある効率重視のことでいささか疲れた。


今はまだ手当たり次第なインプットに溺れていたい。





治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎