昨日は枚方で講習&会議&帰省 | 京都 右京区 西院 美容室a-bingアービング 伊良部和也のブログ

京都 右京区 西院 美容室a-bingアービング 伊良部和也のブログ

早い施術。簡単にスタイリング出来る再現性。上質なヘアスタイルを創るよう日々心掛けています。その為には土台になる健康で綺麗な髪。
「ヘアケア無き上質なスタイルはない。」をモットーに日々忙しい女性に上質なサポートをしていくよう心掛けてます!

おはこんばんちわ。

京都西院でせっせと髪切ってます美容師伊良部和也です。

今日は枚方にて撮影の勉強会!!アーンド会議!

でもこの時にアシスタントのhirokaに頼んでたモデルさんが急遽来れずスタバで途方にくれてます、、、。



前々からアポ取ってたんですが朝からバイトが入ってて来れないとかよくある事だし仕方ないですね~。

しかもギリギリで連絡くるとかほ~んとよくあるよね~

あ~仕方ない仕方ない。。(なんでギリギリなんだよ!前もって連絡できたのにブツブツブツブツ...)



ここはわたくし大人なのでLINEでサラッと対応。

そしていきなり自分に出番回ってきてうろたえるアシスタントhiroka!



仕込みはじめる他の参加者の方々。

僕はモデルさんにブッチされたんで窓から雨降りの外ばかり眺めてました。。


せっかく勉強ということなんでモデルさんも呼んでないし、髪もつくってないし悔しくも悲しいですが他の参加者のスタイルを自分のカメラで撮影させていただきました。

モデルさんは畑有里紗さん。
話聞くと東京⇄大阪など飛び回ってらしく忙しくされてるみたいですね。


明るくめっちゃ可愛い方でした!

お時間合えば京都西院にも是非来てくださいww



そして、
アシスタントのhirokaにも「さっきのモデルさんみたいに座って。」と指示だしたら不意をつかれたらしく

ファッ!!?

みたいな声出て唖然としてました。

それでも僕は撮ります。ダメですね。なんかツボに入ったみたいで笑って顔作れません。。


このくらい出来ないといい美容師になれへんぞ!!って喝入れたら

(´-`).。o(いやいや、どっちかと言ったら撮る方上手くなりたいんですけど、、。(゚Д゚)<タヒね)

って心の声が漏れてきそうな超不服顔してましたね。いやほんと正にその通りです。。




でもちょっと可愛い感じに撮れたと思うけどなぁ。。もっと勉強します!

んでこの後は会議で夕方までミッチリの一日でした。

今日からは奥さんの実家に帰省でゆっくり過ごして充電したいと思います^^;



撮影モデル随時募集してます!
お問い合わせはLINEかFacebookのメッセージ、又は店舗にお電話下さいませ♪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

髪に対するお悩み、御相談、御予約など24時間受付けてます(^o^)
LINE、twitter、Facebookでもお気軽にどうぞ☆

友だち追加
☆気軽にフォロー、友達申請して下さい!
LINE ID irakaz LINE


twitter @KazuyaIrabu
https://mobile.twitter.com/KazuyaIrabu


Facebook https://m.facebook.com/kazuya.irabu


☆ホットペッパーからのご予約はこちらから
アービングホットペッパー
電話での御予約はこちら
075-314-0081

スタッフ募集しております(^o^)
詳しいご相談はこちらまで
075-314-0081
採用担当:山本