週末から幸せの連続でワクワクしっぱなしです。

金曜日の夜はめぐちゃんのスタジオでダンスセラピーに参加。
来日中のポールさんとめぐちゃんのダンスセラピーがコラボレーションした
とってもスペシャルなダンスセラピーでした。

ポール・ワグナー(Paul Che oke’ten Wagner)
アメリカ先住民コースト・サリッシュ族を先祖に持つネイティブ・フルート奏者、
ストリー・テラー、写真家。
先祖から受け継いだ名前、Che oke’tenは「幾千の季節をこえて
愛する人や物を見守り、愛しつづける心」の意

ポールさんに会うのは今回が2度目。
去年の秋の来日の際にはドリームキャッチャーを教えていただきました。
(サロンの窓にかかっているものがその時に作ったものです)
彼のインディアンフルートの音色は優しく心を包んでくれる音。
今回の来日もとっても楽しみにしていました。

ポールさんの奏でる音のなかで、心を空っぽにして、感じるままに・・・
踊り終わった後は体のすみずみにまで空気がいきわたったみたいな
爽快な心地よさでした。

会場で『私に会いたい!』と思っていてくださった方から声をかけていただき、
喜びの再会もありました。

最近、よく『会いたいと思っていたら、会えました!!』と言って下さる方との
ご縁に恵まれています。幸せだなぁ~

土曜の夜はSangamでポールさんのライブ。
お友達と一緒に行ってきました。

大好きなお店で大好きな音楽を聴ける幸せ・・・
ビールを片手にご機嫌な夜。

ポールさんのソロだけでも幸せなのに、
この日はポールさんとSangamの店長・大澤さんのセッションがすごかった!
二人並んでムビラを演奏したり、
ポールさんの尺八と大澤さんのドラムセッションだったり、
もう時間が過ぎるのがあっという間でした。
あゆみちゃんのダンスもステキでした。

ライブの後のサプライズもとってもステキで幸せのおすそ分けをいただきました

日曜日はEarth Day in Gunmaまえばしに参加。

4月とは思えない寒い一日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

音楽が流れ、仲間と語らいながら過ごす時間は幸せいっぱい。
美味しい屋台もいろいろで、
おなかもこころも満たされた1日でした。

1日の締めくくりに、外イベントで冷えた体を温めてくれたのは、Cafe Green
お友達がオーナーの新しいお店。
真っ赤な扉を開けると麻紀ちゃんの笑顔と優しい木の香り・・・。
インテリアはすべて無垢の家具。
すわり心地、手触りも優しくて、長居をしてしまいそう・・・

前橋でのんびりカフェ時間を過ごしたいときにお勧めのお店です。
ぜひ、お出かけくださいね。

Cafe Green
前橋市青柳町197-3 市川第一ビル1F(赤い扉が目印です)
営業時間は11:00~20:00

そして、昨日はMom's Cakeさんでのヘナ体験会。
ヘッドマッサージとヘナパックを皆さんに体験していただきました。
ヘナのことを皆さんに知っていただけて、うれしいです。
最近、ヘナについての問い合わせが少しずつ増えてきて、
ヘナ好きな私としても嬉しい限りです。
これからもヘナの魅力を皆さんと分かち合っていきたいです。

たくさんの人に出会ったここ数日。
皆さんからたくさんのパワーをもらいました。

明日はちょっとのんびりします。