先日のサロンのお休みに
ちょっと車を飛ばして、友達に会いに宇都宮に行って来ました。

久しぶりに会う彼女はただいま妊婦さん
ふっくらとしたおなかにそっと手を置くその姿はすでにお母さんそのもの!!
美しい姿です。

彼女と一緒に向ったのは、宇都宮の郊外にあるmikumariさん
田んぼに囲まれた隠れ家のようなカフェ。
外観だけでもうっとりな佇まい。
エントランスには元気なハーブたちがいっぱいでした。



店内での写真撮影がNGだったので、写真はないのですが・・・
すべてが美しく調和していて、遊び心もあって、居心地のよい空間です。

食事はフレンチ。

丁寧に調理された野菜たちの美味しかったこと・・・
思い出しただけでうっとり幸せ。
インテリアにも食事にも
オーナーさんの愛情とこだわりがいっぱいでした。

あまりの居心地のよさに、時間を忘れてしまうほど。

ゆっくりとランチを楽しんだあとは
彼女のおうちに戻って、のんびりタイム。
ちょこっとマタニティマッサージもさせてもらいました。
おなかのあかちゃんもポコッとおなかをたたいて、
やっほ~!って挨拶をしてくれました
ほっこりと幸せな時間でした。

妊婦さんと一緒に過ごす時間はやっぱりいいですね~
幸せをいっぱいおすそ分けしてもらった休日でした

ありがとう


いらよいからのお知らせ
6月の予約可能な日程が少なくなってきました。
現在、予約可能なのは下記のとおりです。
6月27日 終日OK
6月28日 13時以降
6月29日 終日OK
6月30日 終日OK

沖縄帰りの南国ムードいっぱいでお待ちしています
ボディワークで梅雨の季節を元気にご機嫌に乗り切りましょう