骨身にしみる

……心や体で強く物事を感じているさま

 (実用日本語表現辞典より)

 

 

昨日、ボディワーカー仲間のかずみちゃんと過ごした12時間にも及ぶ作戦会議で私が中で起こったこと。

昨日はイベント運営のことに始まり、

ボディワークのこと、

サロンのこと、

お互いの想いや悩みを聞き合い、語り合い、考えをめぐらせ意見を出し合い、さらに深く語るという貴重な時間となりました。

 

言葉と思いがビシッと届いて、今までどれだけ自分が周りにも自分にも甘えて、大切なことを見ないふりをしていたのかに気づかされました。

 

 

その一つが想いの発信。

 

糸島に引越しをしたタイミングでそれまでの自分で作ってアップしていたホームページが壊れてしまい。

なにをやっても復旧しない事態に匙を投げて、

忙しさを理由に、

なんとなくそのまんま放置してきてしまいました。

このブログも更新頻度は低いまま…。

 

そうこうしているうちに、発信することがどんどん億劫になっていって、さらに伝えることをおざなりにしてしまう…

そんなこんなで、今に至る。

 

 

昨日の作戦会議の中で、

ハタと気づかされたのが

自分の想いや私自身のことを発信しないのは、

何者かもわからない人のところへセッションを受けに来てと

言っているのと同じこと。

なんて、自分勝手な私。

 

それなのに発信が苦手だから…と

グズグズとしていた自分に気づいた時。

なにやっているんだ私…と心底呆れました。

ほんと、お恥ずかしい限りです。

 

 

12時間想いを出し切って、至った答え。

 

今までのように、グズグズするのはもう辞める!

今日は満月。

月の力も借りて、グズから脱却します!

 

 

まずは私を知ってもらうための第一歩。

今の私のプロフィールを今日、書き上げます。

 

 

あーここまで書いたら気持ちが軽い。

 

 

このブログも少しずつ手を入れて、

長い冬眠をしているサロンのドメインにも息吹を与えよう。

 

必要としてくれる誰かの元へ私という存在を届けるために。

 

 

image

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月のスケジュール

9月16日、9月17日ご予約可能です

 

いらよい*セッションメニュー

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12458535632.html

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S45901037/

 

 

9月21日より高崎にて里帰りセッション

ただいま予約受付中!

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12518585832.html